ガム ドライフード ロイヤルカナン 忍者ブログ

ふっと思った

ふっと思ったことを書いているブログです。

忍者ブログにはいろんなアフィリエイトが貼れます。

共通タグって




何なんだよ。




忍者ブログで見つけた項目です。




HTMLコードをここに貼ってください。




「/head」ヘッダーに表示




「/dody」 サイドかな




「記事下」フッターに表示




ここにアフィリエイトのHTMLコードを貼ればいいんだ。




なるほど、なるほど。




忍者ブログは、アフィリエイトの貼り付けを認めているので




うれしいですね。









貼り出される場所はわかった。




前に貼ったのに、




見直してみたらなぜかぐちゃぐちゃなんだ。




それを直そうと朝からパソコンに向かっています。




忍者ブログのプログラインにPC用とスマートフォン用があります。




アフィリエイトはサイバーエリアに貼ることが多いです。




その時、プログラインのフリーエリアを追加して、




そこにアフィリエイトのHTMLコードを貼るのです。




特に、スマートフォン用を用いるのが難しいです。




なぜなら、場所がわからなかったからです。




スマートフォン用は、




忍者ブログのプログラインの一番下にあります。




初めは、何もありません。




まず、スマートフォンテンプレート用プログラインを作成します。




①プログラインの追加 → フリーエリアを追加




②表示設定 → 下のプログラインカテゴリーの変更のスマートフォンテンプレート用を選ぶ。 → 変更




これでスマートフォンテンプレート用プログラインができました。




今度は、そこにアフィリエイトのHTMLコードを貼ります。




①プログライン → 一番下のスマートフォン用 → 左上に携帯用テンプレート




②使用中のテンプレート → 修正 → 「作成・編集」 → 




</head>
<body>

ここに貼る

</body>




保存を押せば、これでアフィリエイトは始まります。
ああ~よくわかんなかったけど、なんとかできました。




明日は、FC2ブログにスマートフォンアフィリエイトを貼り付けます。




FC2ブログにはアドセンスを貼り付けてあるので、




他のアフィリエイトは貼り付けられません。




しかし、スマートフォン用オーバーレイのバナー広告ならとおる




というアドバイスを見つけたので、試してみます。
 
ガム ドライフード ロイヤルカナン

拍手[3回]

PR

コメント

ガム ドライフード ロイヤルカナン